空中にあるオアシス

個人のブログを始めました。

リフォームした指輪を早く届けてもらうことにした

私は2週間ほど前に、ネットで自分の婚約指輪をリフォームにだしました。

そのジュエリーサイトでリフォームにだしたのは2回目です。

去年の夏にも、18金のダイヤモンドのネックレスをプラチナの枠の指輪にリフォームしてもらったのです。そのジュエリーサイトは兎に角指輪の空枠が沢山あって、見ているだけでも楽しいのです。私は小さなピンクダイヤモンドが付いたプラチナの空枠を選んだのです。

本当は来週に届くはずなのですが、今週の終わりに同窓会があると電話で伝えたところ早く届けてくれることになったんです。電話してみてよかったです。