空中にあるオアシス

個人のブログを始めました。

何でも人生経験

義両親が年を取り、いずれ何でも自分と旦那が
何でもやっていくようになった時
(つまり自分が主導権を握る日が来た時。)、

もしかするとその時は、数十年の忍耐というものが
良い結果に転ぶのかもわからないし、
何より今一番良かったと思えるのは子供たちの成長が
明らかに良い方へ転じているという事です。


一応、その点も結婚、同居のアドバイスをする際は
口ぞえするようにしています。が、

人間何かをやってみて何かが生み出されるという事は
確実にあるのだろうと、結婚出産同居を経験中の今、
そう思っております。


結婚に限らず、全ての経験は自分の肥やしになると思っております。

ヒフミド 合わない