空中にあるオアシス

個人のブログを始めました。

美白パック

このところ日傘をさしてる若いお嬢さんが増えました。

昔は日傘はおばさんがさすというイメージでしたが
、紫外線がつよくなったことも影響があるんでしょうね。


その分美白に神経を使ってる人も多いです。

色白は百難隠すという言い伝えがありますが、
そのとうりかもしれません。色が透き通るように
白かったらめだちますからね。

それをキープするには太陽にあたらないようにする以外
ありません。

秋田県に美人が多いのは一番日照時間が短いからだそうです。

そのなかでも事務の仕事をしてる人はほとんど日にあたりません。
だから色が透き通るようにきれいだし、
その分老化も遅れて美人が多いんだそうです。