空中にあるオアシス

個人のブログを始めました。

大根を、たくさんいただきました。

一昨日のことです。親戚より、
立派な大根を3本もいただきました。

まず、一昨日にうちに1本使いました。

まずは、めんつゆを使っての浅漬とバター炒めです。

夫と一緒に美味しくいただけました。

そして、昨日は、大根おろしを作りました。

シンプルながら、おいしい一品になりました。

そして、夜のうちに、大根おろしにした分の残りを
キムチの素に漬けておきました。

今晩食べることにしますが、今から楽しみです。

 さて、もう1本、大根が残っていますが、
どうやって食べようか、レシピサイトなどをみて研究しています。

3本もいただいたんですが、
早いペースで使っているので、夫は驚いています。