空中にあるオアシス

個人のブログを始めました。

休みの日

休みの日のお昼。

外はすごく暑そう~。

みなさんはどう過ごしますか?

天気がいいと外に出たくなりますよね。

外へ出てアクティブに動くのもいいけど・・・。

しかし、私は今日は家でのんびりDAYです。

寝転がってDVDを見ながら好きなお菓子を食べること。

私の最高に幸せな時間なんです。

DVDを見終わったらお昼寝タイム。

休むと決めたらとことんゴロゴロするのが私流です。

これで日々の疲れが取れて、心がすっきりする気がするんです。

毎日仕事をして、ストレスも少なからずある生活。

たまにはこんなのんびりする日も必要ですよね~。